雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 臨時的任用職員とは、正規職員の欠員により代替が必要な場合などに、任期を定めて採用する職員です。業務内容:都市計画道路事業に関する各種事務手続き、調査等変更の範囲:県の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市中区日本大通1 |
賃金 | 211,218円〜289,975円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ○地方公務員法第16条に該当する方及び平成11年改正前の民法の規定による準禁治産の宣告を受けている方(心神耗弱を原因とするもの以外)は応募できません。○外国籍の方につきましては、任用時に就職が制限されている在留資格の人は任用できません。また、選考方法は、日本国籍の人と同一です。○応募には学歴要件がありますが、要件を満たさない方でも、職歴や資格等により採用される可能性があります。応募前にご相談ください。○履歴書は、申込期間内に郵送または持参(必着)○採用確定後に、採用書類として、高校または大学の土木系学科卒 |
その他の条件で検索する